明日(もぅ今日か!)11月15日、
長男の七五三キラキラ
長男の健やかな健康を祈願する、
そしてここまで育ってくれたことに感謝する日。

なのに、今日の夜色々あり、
母ちゃんはイライラMAXムキー
まったく笑えず、
子どもたちの声に耳を傾けてあげることもできず、
そそくさと寝かしつけ、
モンモンとしながら明日の準備。。。

そしたら、
長男オネショガーン
寝る前オシッコ行ったのに、
めちゃくちゃ大量にオネショ!!

あー…もー…また仕事増えたし…

心の中でそう思った。

「ママがプンプンしてたからオシッコ出たんだね~...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ。ごめんよえーん

って言えなかった。

心に余裕がないってこうゆうこと。

ごめんねショボーン

「僕コタツで寝るね。」
とリビングで寝ました。

うん、どう考えてもごめんね…ショボーン

ベッドに戻そう。

明日は思い切り楽しもうねニコニコキラキラ