以前からお名前やお好きな文字をアートとして飾れるようデザインし、ご依頼を受け付けていましたが、
この度素敵なご縁あり、
357♡珊瑚ななさんが伝えてくださっている
文字の持つパワーと組み合わせて皆さんにも提供できるようになりましたラブ
お名前の一文字一文字には、
意味があるんですよ~キラキラ

そんなことを知り、直接357♡珊瑚ななさんにメッセージし、
「文字のもつパワーを私の描くアートにも取り入れたいです!!キラキラ」と連絡したところ、
快く承諾してくださいましたラブラブラブ
本当にありがとうございますリボン

ということで、
これからもさらにパワーアップしたものを
皆さんにお届けできることになりましたキラキラ

感謝、感謝…。

◆お名前+オリジナルデザイン
 ハガキサイズ・・・¥1,000
 色紙サイズ・・・¥2,000

でお描きします.*・゚ .゚・*.


またサンプル載せますねラブラブ




↑↑↑これは、「ま」「い」「み」
それぞれの持つ文字のパワーを組み合わせて文章にしたものです♬*゜
ここにお好きなデザインお描きしますウインク



357♡珊瑚ななさんのブログは>>>>こちら♬*゜