先日11月7日に横須賀で開催された開業支援セミナーに行ってきました!!


横須賀ですよ横須賀あせる

田舎娘が横須賀まで行ってきましたショック!


セミナーが午前中からだったので、

当日朝行って間に合わなかったらどうしよう・・・

乗り換え失敗したらどうしよう・・・

というとてつもない不安に襲われたので、

家族の協力のもと

前日入りさせていただきました音譜


前日も会場近くのホテルをとり、

ソワソワ・・・(笑)あせる

それを見かねたように花岡先生が連絡してくれて、

本当に嬉しかったですドキドキ


そして「子どもたち大丈夫?」と連絡すると

「こっちは全然大丈夫にひひ」とのこと。


どうやら大丈夫じゃなかったのは私の方だったみたいです(笑)



当日、大きな荷物を抱えて無事会場到着ですアップ


・法律のこと

・開業のこと

・帳簿のつけかた

など盛りだくさんのセミナーです合格


グループワークで一緒になった3人の先生ととても仲良くなり、

お昼時間も

今後の活動のことや

おたがいのライフスタイルについて話が盛り上がりました音譜

神奈川・栃木・富山の先生で、しかも私たちのグループは

看護師2人、保育士2人のグループでびっくりしました(笑)


しかも、その流れで帰りも一緒でとても心強かったですラブラブ


同じ目標をもつ仲間とは、すぐに打ち解けられる

というのを実感した1日でしたラブラブ!




そして

これから開業申請を提出するのですが、

スクール名は・・・

また次回に発表させていただきますアップ