ちょーーーっと目を離すと

すぐブログの更新していない私です。。。(笑)

更新していないのにアクセスが・・・・・ラブラブ!

ありがとうございます!!


さて、タイトルはふざけすぎましたが、

要するに、

子どもと見つめ合える時期はほんのわずかだってことです!!

子どもたちのキラキラキラキラな瞳に自分が写ることができる時期はほんのわずかってことです!!

(全然要されていない上に、同じことを言っていて、、、すんません汗


今日、長女10ヵ月にミルクをあげていたんですね~~

そしたら、目と目が合った長女のキラキラキラキラの瞳に

自分の顔が映ったわけですよ!!

ちょっとくたびれた顔してたかな。。。

瞳に映ったくたびれ顔の自分に ( ゚д゚)ハッ!っとして

ママスマイル炸裂させましたべーっだ!


で、ミルクをあげながら思ったんですね~~


「あ~~~~こんなにとびきり綺麗な瞳をのぞき込めるのも今のうちだけだな~~~。。。

子どもの瞳に映る自分を見れるのはもっとわずかなうちだ。。。

見つめ合うことはできても、こうして腕の中でじっとミルクを飲んでくれるようなことがなきゃ

我が子がの瞳が今何を見ているのか、、、見れなくなるな~~~。。。

上の子たちなんて男の子だし、「ジーーーーー」って瞳に映る自分を確認しようもんなら

思春期にもなれば「なんだよ!キモイ!」とか「何見てんだよ!」とか

言われちゃったりするんだろうな~~~」


ってね。。

そう思ったらなんだかジーーーーンと来ましたあせる



まだ乳児の赤ちゃんと一緒のお母ちゃん!!!

赤ちゃんの瞳を覗いてくださいね!!!

ぜひぜひそのキラキラな瞳に

自分がチェックイン!!しちゃってくださいねラブラブ


自分が思っているよりも疲れた顔してたり、、、

自分が思っているよりも鼻の下伸びてたり、、、

自分が、、、寝ちゃってたりするかもしれませんよ!!(←私です)



君の瞳にチェックイン!!(笑)