一歩一歩、娘(10ヶ月)が歩けるようになったのもそうですがおんぷ
私も一歩一歩なりたい自分に近づいていってます!!
ヒャホーイ(*'∀`*)v

8月に受験したベビーマッサージのディプロマが届いたと連絡がありましたラブラブ



子どもたちを寝かせたあと、
時には長女の夜泣きとお付き合いしながら、
夜中にせっせと猛勉強して、
試験当日は色々なハプニングがありながらも
それはそれはかなりの緊張の中頑張りましたあせる

3人の子どもを出産し、
毎日育児に奮闘している自分が
こんなにチャレンジャーだとは知りませんでした(笑)
私もビックリ、
家族はもっとビックリです(笑)ラブラブ

でも、みんなのおかげで、
一歩一歩進んでいってます合格

ありがとう~虹