先日カラーセラピーを受けましたキラキラ

カラーセラピーって聞いたことはあるけど、
実際にはどんなものなのか、みなさん知っていますか?
私は2度目の体験でしたが、
やっぱり納得!!な結果でしたよ(笑)

カラーセラピーを一言でいうなら、
「潜在意識や心の中が言葉や文字で表現される」
かな音譜
私はそんな風に思いました。
日頃の悩みや不安て、心や頭の中でモンモンと考えるけど、言葉や文字にしながら悩んだりしないですよね?
それが、カラーリーディングしてもらうと
自分の選んだ色がどんなこと、またはどんな状態を意味しているのかがわかってきますひらめき電球
「ほほ~!!そぅそぅ!!へぇ~!!」の繰り返しでした(笑)
興味のある方、オススメですよラブラブ