家の長女さん、10ヵ月ラブラブ


新生児の時は寝なかったな~~という記憶ですが、

4ヶ月を過ぎた頃からか、

よく寝てくれるようになり、それ以来夜泣きに困ったということもありませんでした合格

(それなりに起きたりしますけどね、、、出ないオッパイくわえて就寝。。。でした)


ところがどっこい!!

先日、いきなり

この世の終わり~~~~!!

のように急にギャン泣きし始めて、

抱っこしても何をしてもダメだったんですよ。。。


そしたら夜中の3時ですよ、

二段ベッドで寝ている長男が起きてきて、

長女に「大丈夫だよ~~~」と

ささやくように言ったら、

ピタッと泣き止んだんですよ!!

で、長男と寄り添うように眠りにつきました音譜


母と父、苦戦しておりましたが、

5歳の長男に助けられましたべーっだ!


夜泣きには、、、長男!とわかった今日この頃(笑)


ありがとうラブラブ