昨日、姉から二段ベットを譲ってもらい、

早速昨日から子どもたちは二段ベットで寝ています音譜

(正確に言うと二段ではなく、足長ベッドです(笑)


長男と次男、喜んでベッドに入りました。

次男はいつものごとく、即夢の世界へ。。。ぐぅぐぅ

長男は少しだけ時間がかかりましたが

いつもに比べたら早く寝てくれましたよラブラブ



さぁ!問題は残されたメンバー。

(旦那、私、9ヶ月長女)


いままでは、クイーン?キング?のベットを二つ並べて

壁側から

長女→私→次男→長男→旦那

の順で寝ていたので、

旦那は遠~く~~~の方にいたんですね。。。

でも、二段ベットをいれた以上、そんなに置けませんから!

結果!

クイーンベッドをひとつにして、そこで

私と長女、旦那が寝ることに。。。。。



で?って思うかもしれませんが、わかる方にはわかりますか~?(笑)

旦那と隣で寝るのって何年ぶりでしょう???


185cmの巨大な男に潰されないか、

蹴られないか、イビキで寝られないんじゃないか。。。etc

寝る前から悩みました(笑)


もちろん!!

夫婦が隣同士で寝ることは、大変素晴らしいこときらきら!!

なんですけど、昨日の私は動揺していました(笑)


無事に朝を迎えられたことをここにご報告します!(←いらない?)


で、二段ベットが来たことによって

大規模断捨離が始まりまして。。。

昨日の夜~今日では追いつかず、これから気合を入れて頑張るしだいでございます。。。


とりあえず、今日は大きいゴミ袋に4つ!!

リサイクルに出しました♪



早く部屋をかたずけて、

やりたいことに着手せねば蝶々キラキラ


また色々とご報告させていただきます♪