今日、TSUTAYAで新しいスケジュール帳と日記帳を買ってきましたラブラブ

もちろん使えるのは2016年になってからなのですが。。。


これからの私!進化していく!!と決めているので、

2016年からの手帳は一生捨てられないものになりそうです音譜


ある本で読んだら、今年の9月!そう今月から夢にむかって動き出すには絶好調のタイミングだそうです音譜



そして、やりたいことが具体化してきましたきらきら!!

最近はひたすらひらめいたものや、今後の計画を書き留めていますメモ



ママと赤ちゃんが心地いい空間を作りたい!


ということで、

蝶々マタニティペイント

(妊婦さんのお腹にお一人お一人の物語をペイントします)

蝶々ベビーマッサージ

(赤ちゃんへのオイルマッサージ♪不眠や便秘、免疫力UPにも効果あり)

蝶々マタニティトリートメント

(妊婦さんでも受けられるオイルマッサージです)

蝶々リンパトリートメント

(日頃の育児/家事の疲れを癒やしていただくために♪)

蝶々ボディジュエリー

(マタニティペイントでも取り入れることが可能です)

蝶々メディカルアロマ

(厳選された良質のアロマを生活の中に取り入れていきます)

蝶々耳つぼジュエリー

(耳つぼを刺激して体調を整えるお手伝いをしてきます)

蝶々ママ会

(出産に向けての不安、出産後の育児の悩みなど、なんでもありです♪)




のサロンを作りたいと思います!!


きっとこれから現実とぶつかったり、

行き詰まることもあると思いますが、

それはそれ!

これは私の目標でもあり、人生を充実させるための夢なので

私なりに頑張っていきますよ~~キラキラ


まずは自宅でできるように頑張ります!!





では保育園のお迎えにいってきます~~♥