今日は久しぶりに子どもたちがすんなり寝てくれたので、

(次男はすんなり寝るのですが、長男はだいたい23時にならないと目をつぶってくれないシステムになっております)

ブログ更新いきまーす♪


今日、というかさっき、

子どもを寝かしつけて下へ行ったらたまたま流れていたテレビに

目標達成シート??だったかな?

目標や実現したい夢を書き出す方法を

プロ野球選手の誰さんだったかな??(笑)

(覚えが悪くてすんません。。。)

その方の目標や夢の書き出し方が面白い!し、

なるほど!

てことで今から書き出してみようと思います音譜


夢バン!!!!

って張り出しちゃおうかな~~~~!



いい感じでできたら紹介しますね!!




8月は、なにかとバタバタの月でしたきらきら!!

嬉しいバタバタでもあったのですが、

「ん~~~ぬぉ~~~~」ってなってしまっている時も多く、

充電が必要な感じでした。

そこへやってきた9月かお


自分の頭の中が少しずつ整理されていって、

バタバタでできなかったことをやり始めました上げ上げ

そしたら、気持ちがワクワクルンルンの自分に戻れたような感覚ですLOVE



すべて、必要なタイミングで起こるんだなぁ~~~~



まとまりのないブログですみません...


今日は、以上!です♥