ベビーマッサージの実技試験が終わりました。

今回の受験は、娘の体調も万全ではなく、

急遽旦那が富山まで連れて行ってくれました!!あせる

しかも急遽仕事を休んであせる

状況を知った社長さんの心遣いで快くお休みを頂けたそうです。

本当にありがとうございます!!


しかも、子ども3人連れていくということで、

じーじも一緒に同行してくれ、

フル体制で挑みました!!

まさかのハプニング続出に

もう目の前真っ白、お先真っ暗でしたが、

先生のおかげで、なんとか乗り切れましたあせる


もう、本当にすみません!

ありがとうございました!




実技試験はというと、

えー、

はい。

何も覚えておりません。。。。。



あまりの緊張で、

覚えてないんです。。。


なので反省も何もありません。

というか、できません。



でも、とにかく笑顔で受験しました!

もしかしたら、もしかすると、

かなり引きつっていたかもしれません(笑)

それでも、笑顔でいました。

笑うセールスマンばりにアップ




結果は今月末の予定です。

先生から連絡が来ます。

しかも電話です。



ケータイの前で正座して、まだかまだかと待ちたいと思います。




その日まで緊張は続きますが、

とにかく、初試験とあの空気感を味わえただけでも

とても勉強になりましたラブラブ

家族みんなに、ありがとうです!



そして、その試験1時間のために

4時間かけてかけつけてくれた

先生。。。きらきら!!


本当に、ありがとうございました!