実は。。。

明日ベビーマッサージの試験のため、富山県に行ってきます!!


試験前日に大失態をおかしてしまったことに気づかされ、

さらに長女の体調が悪く、

コンディション的には最悪です。。。


連日の寝不足からか生理も来ず、

私も体が重い日々を過ごしております。。。


が!!!!


明日は精一杯頑張ってきたいと思います!!




そして、さっき。

一人ブツブツ明日のイメトレをしているところへ旦那がやってきました。


旦那 「聞いててやるから、最初っから言ってみ!」

私 「え!聞いててくれんの?」


てことで、最後まで付き合ってくれましたアップ






これまで私のこのメラメラ動き出すと止まらない衝動を見守るだけだった旦那。

ふと我にかえったときに、旦那が無関心の様子に少し寂しさも感じたりすることもありました。

でも、さっきの あの まぁ協力的なこと!!!


びっくり&嬉しかったです!


ありがとう~しょぼんラブラブ






そう。実はめちゃくちゃ不安なんですよね。

子どもの体調が万全ではないときって、

自分のことには全然集中できなかったりするんです。

いつもはメラメラ燃えている私が、

母ちゃんスイッチに切り替わってしまい、

明日の試験を目前に自分自身のモチベーションを高めることに必死だったんです。


でも、旦那が言ってくれました。

「大丈夫大丈夫!言えてるからなんとかなるっしょ!」って


...めちゃめちゃ軽く。。。(笑)

超プラス思考なんでね旦那。


で、行動力はハンパないくせに

チキンの私。

今日は助けられましたラブラブ



ありがとう~~~~!



よっしゃ!

がんばるど!!