ネットをつないだので、これから頑張って更新していきます~♥

なんて言っておきながら、気づくと何日も経っていることがほとんどの私です。(笑)


今週は本当にドキドキDAYが多かった。。。。


実はベビーマッサージ勉強中で、

仮認定試験とWeb試験がありました。


私、本当に本当のチキンなので、

もう、それはもう、緊張でどうにかなりそうでした(笑)


ありがたいことに、

仮認定も合格もらえ、(もっともっとつめないといけないところばかりですが。。。)

昨日Web試験も合格しました!

残念ながら満点合格できなかったのが大変悔やまれます。。。

まぁ、そこは愛嬌♪(笑)


全然愛嬌とか言ってる場合ではないけど、

とにかく、落ち着かない一週間でした。


こんなときに限って子どもたちが風邪をひいてしまったり、

産後初の女の子Dayがやってきたり...

色々な私でしたが、そんな中でも頑張った!!


よし、○!


自分に○!


来週もハードスケジュールになりそう!

楽しもう楽しもう!

緊張も不安も楽しもう!



今日も子どもたちが寝て

一段落した今からが私の時間♥


今日のケーススタディの振り返りをして、

明日のペイントの準備をして、

今日買ってみた本をちょこっと読みたい!




1423065843053.jpg