以前マタニティペイントの定期ペイントに来てくださっていたママラブラブ

おしるしあり、前駆陣痛も来ているとのことで、いよいよ出産の時が近づいてきています!

(私のように2週間も前駆陣痛に悩まされることもありますが。。。(笑)

で、昨日連絡を取り合っていて、

「昨日は一番最初にペイントしてもらった時の画像を見て痛みにひたすら耐えました!

お腹の我が子に選ばれたんだから頑張れるって自己暗示かけました!」



と この画像と一緒に送ってくれました。

本当に嬉しかったです!

マタニティペイントには、そのときだけでなく、こうして陣痛や出産を乗り越える力にもなってくれているんだなぁと実感しましたドキドキ


そう。ママが初めてペイントに来てくれたとき、

引越しがあったり、仕事が忙しかったり、心身ともにママはお疲れモードでした。

そんな中で授かった赤ちゃん。

最初は、「なんで今なんだーーーー!!」って

赤ちゃんとしっかり向き合えない状態の自分をたくさん責めてしまっていることを話してくれました。


でもね、赤ちゃんはきっとママと幸せになりたくて、

これからたくさんのことをママと乗り越えていきたくて

今!このタイミングで、

ママを選んできたんじゃないかな~と思いましたラブラブ


ペイントのデザインも完全にお任せだったので、

いつもはママから赤ちゃんへのメッセージを描くことが多いのですが、

今回は、赤ちゃんからママへのメッセージにしたんです。


【I chose mom. Let's find happiness】

=ママを選んできたよ。一緒に幸せになろうね。


きっと、ママもこれから出産になるんだなぁ~と感じて

この画像をみてくれていたんだと思うと、

本当に感動です。。。



心から、祈っていますキラキラ