直感でこれだ!ここへ行こう!
とビビビで参加予約を入れた
虹スピリチュアルカフェ虹
に行ってきました!

場所は
信濃町にある、
「たねカフェ」さん。
料理もデザートも美味しくて、
空間も使われているお皿やプレートも大好き!
そこで、スピリチュアルカフェ?
やったー!
ラッキー!
てことで、心動き、体動きました。
案の定道に迷いましたが、
それがネタとなり、
すぐに打ち解け笑顔でスタートしましたキラキラ

なるほど!
と思うことばかりコスモス
今まで、過ごしてきてぶつかった壁や
自分の動きを振り返って、
「あ~ぁ~そうゆうことだったのね!」
って腑に落ちましたニコニコ

うん!面白い!


本当にありがとうございましたラブラブ



(今日出していただいたスイーツラブラブ!かなりうまうま!)


もっともっと居たかったなー!

今後も色々ワークショップ開くそうなので
チェックしてください♬*゜
信濃町にある、たねカフェさんラブラブ!