私が尊敬する大好きな方たちが、
素晴らしい企画を発信いますラブラブ

その名も
マタニティ合宿!!←クリック クリック
↑見ていただければ素晴らしさ伝わると思います虹

私も今妊娠中であれば、
参加したかったなぁ~絶対!!

いつもは自宅でマタニティペイントしてるけど
大自然に囲まれたところで、
寝そべって身体と心を開放して
ペイントを体験してもらって、
そして赤ちゃんと、ママと、空と、大自然と
全てが一体になっている空間に立ち合いたいな~キラキラ
それってすごい神秘的!!
いつか実現させよう!!

私の夢が増えましたコスモス



話はそれましたが、
ビビ!っときた方、ぜひ参加して感想聞かせてください虹



↑長女出産直後の写真。
あーんなに痛かったはずなのに…
産んだ瞬間にこの笑顔!
日常生活の中で、泣き叫ぶほど痛い目に遭って
その直後に「はい、笑って?」って言われても絶対に無理だよね?
なのに...
なのにこの笑顔!!
すごい!
やっぱり生命の誕生は、
すごい!