マタニティペイント専用のブログが
写真の容量オーバーになってしまったので
Amebloからラブラブ

実は今回のマタニティペイントで、
妊婦さんからご希望あったこちらの猫ちゃん↓



イラストレーターのMegさんが描かれた猫ちゃん(みかんチャン)です!

どんなデザインにしようか~?
って考えていて
「この猫チャンがいい!♡」と
私たちが一目惚れしたMegさんのネコチャン(´ΦωΦ)
著作権あるからね、
許可してもらえるかなぁ~あせるって
不安でしたが、
問い合わせたところ、
なんと快く承諾してくれました!!
「やったぁ~~~!!ラブラブ

そしてペイント!!





今自宅でトラ猫チャンと暮らしているので、
赤ちゃんが生まれてきてからも
ネコチャンと仲良くして欲しいI
そんなママの気持ちが込められていますドキドキ
ネコチャンが、
「頑張って出てくるんだぞー!待ってるぞー!」ってラッパで祝福しているようで
happyなペイントになりましたクラッカー

そして、偶然にもこの靴下!!
笑いました!!


さっそく、Megさんに
お礼&報告しました音譜



そしたら...



とってもとってもとっても可愛いですね!!!
babyちゃんと一緒で、ラッパを吹いているみかん(あのオレンジの
猫の名前です)がbabyちゃんを祝福しているみたい!
なんか感激して泣けちゃいました(≧∇≦)

これからも素敵なボディペイントを見せて下さい♪
ご活躍、楽しみにしています^^


と、
とっっっっっっても嬉しいメッセージをくれた
Megさんラブラブ
本当にありがとうございましたI

Megさんのたくさんの作品ぜひ見てみてくださいI
Megさんのホームページ

とってもホッコリしますよ!!
個展もひらくそうです♬*゜
これからも、ご活躍たのしみにしていますI


☆☆☆☆☆
笑顔を届けるイラストレーション制作
Voyage tsubasa's illustroom
代表 illustrator&猫作家 Meg
○Web Site: Megさんのホームページ
☆☆☆☆☆