今日は自分のこと。

3日前。
知り合いのブログを見ていて、
紹介されていた人や物など....
次へ次へと見ているうちにたどり着いたクリニック。

マインドブロックバスター
って知っていますか?

私は初めて聞く言葉でした。
でもブログやホームページを見て
無性に気になり、
今度ぜひ行ってみよう!
くらいの気持ちでした。

が、、、

昨日、どうしても早く行きたくなり、
急遽予約。
(思い立ったら即行動の私。)
本当に急だったにも関わらず、
たまたま空いていた予約枠。
それすら偶然のような奇跡のような....
そんな思いになり
ワクワクしながら、実はとても緊張していました。

少し道に迷い時間に遅れてしまったにも関わらず、
笑顔で迎えてくれました。
扉が開いた時、その笑顔で
心がほぐれました。



そして、
子育てのこと...話しました。
長男への関わりのことです。
ずっとずーっと悩んでいました。

ガミガミ・イライラ・八つ当たり....

後悔・反省

明日からは気をつけよう!やめよう!

朝が来るとまたバタバタ

ガミガミ・イライラ・八つ当たり...

....
その繰り返し。

やめたい、自分を変えたい、なんとかしたい、長男を上手に愛したい。
そう心では思うのに、行動が変えられず
ずっとグルグル渦の中から抜け出せませんでした。

でも、終わってみると
本当にスッキリ。

よし、よし。進もう。
そう思えました。

人生が楽しく見えました。

帰るのが楽しみになりました。

家族に会いたくなりました。



今日のこの素晴らしいご縁。
神様からのプレゼントだ!
そう思いました。


感謝しかありません☆。.:*・゜


また後日、
詳しく書きたい思います♪