babyに会いたいな~
baby来てくれないかな~
と、baby待ちの方。
babyのことを想っている方。

まだお腹の中に赤ちゃんが到着していなくても、
到着していても、
赤ちゃんを想う気持ちは一緒です♡

だから、私は
これからママになろうとしている方にもペイントさせて頂いています♪

赤ちゃん来ないかな、来ないかな、
また生理来ちゃった....
と緊張する毎日、ガッカリした日を繰り返し
知らず知らずにストレスになってしまっているかも...?

私も二人目待ちの時、なかなか授からず
毎月毎月期待と緊張で毎日を過ごし、
ガッカリしたり、落ち込んだり....
それでも忙しくて自分と向き合う時間もなかったり...。

不妊治療されてる方もいるかと思います。

気分転換にペイントしてみませんか?

これからbabyがやってくるであろうお腹に♡
あるいは、
今現在不妊治療を頑張ってるお腹に♡
あるいは、
不妊治療を終え、ご夫婦で新たなスタートを切った方も、頑張った自分へ、頑張ってくれたお腹に♡


お待ちしています♡