今日のママ♡



デザインは海と雪のイメージです。
パパが新潟出身、ママが長野出身なので、新潟=海×長野=雪!のご希望で、
ひとつのデザインの中に詰め込みました♡



今日いつもと違ったのは、
お友達と一緒に来られ、
そのお友達がサプライズを考えてくれていたこと。
お友達からマタニティペイントのお申し込みがあり、
デザインはママと連絡をとりあいながら
ご希望のデザインを考えましたが、
ペイント料もお友達からのプレゼントで前もって頂いていました。
それから、内緒でパパの登場です!
ママには内緒で前から決められていました♪
突然の登場にびっくりしていましたが、
喜ぶママの顔を見て、私もほーんとに嬉しかったです♪



そして、パパがサプライズで登場するということで、
パパとママのネームイラストも書かせて頂きました!

パパともうすぐ生まれてくるお腹の赤ちゃんと3人での撮影も終え、
お腹にペイントを残したまま、
他のお友達もいるランチへ向かいました♪
サプライズ続きの
大成功でとっても喜んでくれたママ。
ママのhappyがきっと赤ちゃんにも伝わったね♡



そして、またこのペイントを見る度に、妊娠期間のことだけでなくママを想うお友達のことも思い出すとおもいます♪
そんなサプライズに協力させて頂いた私も幸せでした!

ありがとうございましたドキドキ

赤ちゃんのお誕生、楽しみに待ってます♪