17週ママラブラブ




私は赤ちゃんが宿った時から
臨月まで、どの週数であっても
ママのご希望の時にペイントしています音譜

今回デザインは私におまかせでした。

家のこと、仕事のこと、体調のことに不安やストレスを感じすぎていたママ。
私もそうだったなぁ~なんて思いながら
今回は赤ちゃん目線でママにメッセージを残しました虹


「ママを選んできたよ」
「一緒に幸せになろうね!」

という意味ですキラキラ

完成したお腹をみて
「こんなにまじまじ自分のお腹みることなかった~!!」
「本当にお腹の中にいるんだね!実感してきた!」
と笑顔を見せてくれたママクローバー



臨月まで何度かペイントに来てくれるとのことコスモス
ペイントしながら、お話しながら、
ママのストレスがスーッと抜けたようで私も嬉しかったですヒヨコ


また、お待ちしていますドキドキ