私がペイントさせてもらう目的…

⑴限られたマタニティライフを楽しめますように
⑵赤ちゃんとの繋がりを実感できますように
⑶前向きな気持ちで出産を迎えられますように
⑷赤ちゃんにママの想いが伝わりますように
⑸ママがママ自身を愛せますように

⑷の赤ちゃんにママの想いを伝えたい
というのは、
妊娠してからのママの気持ちや、出産に対する不安、
また嬉しかったこと、楽しかったこと
その想いと気持ちを言葉にして音として
赤ちゃんに届けたいな~って思っています。

ママの喜怒哀楽は言葉にしなくても
伝わっていると思いますが、
実際にママの声で音として赤ちゃんに届けたいので、
ペイントに来てくれたママと色々な話をしながら
私と話しているようで赤ちゃんにも一緒に聞いてもらっていますヽ(*´∀`)ノ
ママの声を赤ちゃんに聞いてもらうこと
ママの想いを赤ちゃんに伝えること
これからも大切にしていきたいと思います♡
だから、時々ママが泣いたり怒ったりしていても
「あぁ~ママは今きっとこんな気持ちなんだな~」って赤ちゃんもわかってくれると思います♪
大丈夫、大丈夫♡