私のがペイントさせてもらう目的…

⑴限られたマタニティライフを楽しめますように
⑵赤ちゃんとの繋がりを実感できますように
⑶前向きな気持ちで出産を迎えられますように
⑷赤ちゃんにママの想いが伝わりますように
⑸ママがママ自身を愛せますように

今はこんな想いでいます♡





これは私の想いというだけですヽ(*´∀`)ノ
ペイントに来てくれる方それぞれに
ペイントする目的や想いがあっていいんです。
逆に、目的や想いがなくてもいいです。
ペイントしていく中で、
あるいはその後生活していく中で
自然と赤ちゃんへの想いやママになっていく自分との気持ちと向き合うと思うので
必ずこうでなきゃいけない
というのはありません♡

私もきっと、上にあげた以外にも
もっと目的が増えたり、目的が変わったり…
もあると思います。

自由にリラックスしてペイントに来てくださいね\(^o^)/


2015年に入り、
今年は活動に力を入れていきたいので
これまでブログ書いてこなかったことを
書いていこうと思います!
(少しづつ....マイペースに....(笑))

チラシを目にしてくれた方にも
フリーペーパーなどで見かけた方にも
私の伝えたいことを直接お話することはできないのでブログで少しづつお話できたら…と思っています。


今日はまず
私のマタニティペイントの活動目的について
でした♪