さっき、エーアイ(長女)が寝たところで、
お正月飾りを出して
座敷に出ていたおもちゃを2階へあげて
掃除し始めたらまた起きちゃって。。。
その間30分(笑)
なかなか年末の大掃除ができず、
ちょこちょこ小掃除しかできない....苦笑

でも、とりあえず
お正月飾りを出せたし...
おもちゃも2階へ移動できたし....
それだけでも!
「少しできたよ~ありがとう♡」
とエーアイには言うことにしました♪

床上げしても
思い通りに動けなくて
進まなくて...
でも、10ヶ月もお腹の中で24時間ママと繋がってたんだもんね、
そりゃ30分離れるのも不安だよね。
30分一人で寝ててくれてありがとうだな!
だから、まずは
これでよし!と思うことにしました♪