先日マタニティペイントに来てくれたmamaラブラブ


里帰り出産で長野へ帰ってきたところで
ペイントに来てくれました音譜


夫婦で音楽が好きで
産まれてくるbabyちゃんのお名前も
音楽にちなんで考えたという
エピソードを聞き
今回のデザインを提案しましたラブラブ
虹を楽譜にして、
(何げにhappybirthdayの楽譜になってます♪)
babyちゃんにはヘッドフォンをつけ、
女の子ということで
ハートに乗って周りにはカラフルなお花も書きましたコスモス

ご主人は週末のみこちらに来るとのことで
一緒に撮影はできませんでしたが、
素敵な記念になったと喜んでくれました虹

元気なbabyちゃんと会えますようにドキドキ