いーよいよ寝なくなってきました叫び


昨日もお風呂に入れて
20時に寝室に行きましたが
寝てくれたのは0時過ぎでしたガーン
それまでトロトロしては
置くと起き....
そしてまた立ってユラユラ
で、寝そう~と思うと
ブッ!!DASH!
ビクン!!自分のおならにびっくりして起きるという...(笑)
そして、オシッコでまた泣き
そんなことしているうちに
次の授乳になり....


寝不足です...ショック!


上の子たちの、保育園で必要なものも用意しなきゃいけないし、やること山積みなのに
手付かずでまた夜になってしまいました半月


やっと今日は3人揃って寝てくれています


ありがたや....(笑)


さて!活動開始ですカメ



起きてくれるな
子どもたちよ
(笑)