一昨日、長男・次男の発表会に行ってきました音譜
まだ退院して2日。。。
産後の出血もひどかったので、
正直キツイとこではありましたが
長男「ママのために頑張って練習したんだけど、来てくれる?」
と言われたら、もう、ねぇ!
そりゃ行きますよラブラブ(笑)

とにかく、無理をしないよう
出番だけ見て帰ってきましたが
緊張の中頑張っていました音譜










長男は日頃吃りもあるし
緊張しぃだから、
どうかなぁ~と思っていたけど
吃りなく、セリフ言えてたね音譜
妖怪体操はバッチリ音譜

次男は、赤ちゃん返り真っ只中で
保育園でも機嫌が悪いので
ステージにあがれるかどうかあせる
というレベルでしたが
ステージに上がってくれただけでも
ママは嬉しかったぞーラブラブ

2時間程で帰宅し
その間長女は爆睡だったらしい(笑)
おりこうさんラブラブ