無事退院しましたヽ(*´∀`)ノ




玄関を開けたら、
友人から花のプレゼント!ブーケ1
これも、サプライズ!
今回のお産はなんてサプライズ続きなんだ!音譜
ありがとードキドキドキドキドキドキ



家に帰ってくると
次男の赤ちゃん返り!!
ずーっとずーっと、グズグズ。。。
うわぁーん!と泣いたら
ヤダヤダ!!が続きます。

鈍感マイペースだと思っていた次男も
敏感に長女の、誕生を感じている証拠ですね!
これも、成長です。
(結構...いやかなり大変だけど...(笑))


長男は、
ミルクをあげるのを楽しみにしていますが
おっぱいがよく出てくれるので
残念ながら夢いまだ叶わず(笑)
でも、「ママ寝てる?おっぱいって夜何回飲むの?」とかそうゆう質問に
ホッコリします黄色い花


さて、退院してきたばかりですが
明日上の子達の発表会なので
長女は母に見てもらって
小一時間ばか見に行ってきますヽ(*´∀`)ノ