いよいよ今日退院です音譜
3人の子どもたちがお世話になった
病院....病院
もぅこれで最後の出産なので
なんだかしみじみ
3人のお産を思い出していましたキラキラ
3人ともお産の始まり方や
時間、産後の経過が違うし
3度経験しても慣れるもんではありません。

でも、
あらためて3人の子どもを授かり
出産できたことに
ただ感謝ですきらきら!!

ありがとうLOVE


さて、
授乳を済ませたら
午前中にシャワーを浴びて
退院の、準備をしよう黄色い花

お股の傷は
昨日抜糸してもらいました!
まだつる痛みがありますが
抜糸してもらって
歩くのが随分楽になりましたヒヨコ




入院中、
何も用意されてない我が家の
長女のタオルは
ずっとブルー系でした(笑)

せめてものカツラですラブラブ