今日はbabyの検診日でしたラブラブ

子宮口は変わらず4cmくらいで
大きく進んでる感じはないとのこと音譜

今週末で予定日を迎えるので
予定日を過ぎればグリグリや
誘発分娩になると思うので
少なくともあと2週間以内には
このお腹から巣立っていくんだな...と
最近いつも思います。

寂しい....

けど、お祝いしてあげなくちゃね!!


昨日は私の誕生日で...黄色い花
同じ誕生日になることはなかったけど、
家族がケーキバイキングケーキのような
たくさんの種類のケーキを買ってきてくれました!



ありがとうラブラブ

食べ収めかのように
ケーキをがっつきました音譜

メッセージくれた方も
ありがとうございます音譜


昨日は恥骨がめちゃくちゃ痛くて
歩く姿がおかしいほどでしたが
なんだか今日は不思議と恥骨も腰も
スッキリしています音譜


もうすぐ
凹んでしまう  
(たぶん凹む。。。でしょう(笑))
お腹に自分でペイントしました虹

ここまで
ママのお腹ですくすく育ち
キックしたりパンチしたり
命を感じさせてくれて
本当にありがとうクローバー

あなたに会える日を楽しみにしていますラブラブ



(上からお腹を見下ろして描きました♪)