無事にベリーペイント講座終了しました音譜

本当に緊張、緊張でしたが
やーっとホッとしています(笑)

先生とご対面の緊張と...
破水or陣痛来てしまわないかの緊張と...

でも、お腹のbabyも
母ちゃんの夢を応援してくれ
おりこうさんに
お腹にいてくれましたラブラブ

集中していたせいもあり、
不思議と講座中は
お腹の強い張りも痛みも感じず
楽しく受講できました!!



ベリーペイントについての説明や

筆の使い方、グラデーションの作り方


実技講習


添削、アドバイス


その他、写真撮影についてや
人拓方法など

本当に感激詰め放題の6時間でした音譜


講師の先生は
日本ベリーペイント協会の
都愛 ともか先生です虹

海外でも様々な大会で入賞経験もあり
素晴らしい経歴の持ち主である先生に
教えていただき、
大満足です!!
しかも自宅で!!


出産間近な私に遠くから来ていただいたこと
本当に感謝ですラブラブ




本当にありがとうございました音譜





facebookやベリーペイント協会HP
また本も出版されていますラブラブ