夜中に目が覚めてしまい
かれこれ一時間。。。シラー
臨月に入ってからはよくあることですが
今日で38w6d音譜

一昨日の、検診で
赤ちゃんの頭がだいぶ下がってきて
正確に測れなくなってきたね~♥
なんて言われ
内診でも3cm開大!!

....と聞いてもピンと来ない私。(笑)

長男の時も、次男の時も
おしるしや、子宮口開いてから
一週間以上経ってからの出産でしたべーっだ!

前駆陣痛らしきものはあるけど
まだまだ耐えられる痛みなので緊張感
ゼ~ロ~Gですきらきら!!

そしてそして、
何と言っても今日!!
ベリーペイント(安産を願い妊婦さんのお腹にペイントするもなです)の先生が
わざわざ自宅まで講義に来てくれますラブラブ
本当は5日の予定でしたが、
子どもたちの看病におわれており
先生に相談し今日になりましたラブ
今日まで陣痛来ないかハラハラしましたが
ようやく当日を迎えたので
とにかく!!
あと12時間は産気づかないでねWハート
と祈ってます(笑)

そして、こんなギリギリ妊婦のところへ
来てくれる先生にも感謝です汗泣

無事に今日終わりますように。。。LOVE