いよいよ37週に入りました!!
本当にあっという間あせる
ついこの間入院準備を終えたばかり得意げ

お腹はみるみるうちに大きくなり
育ってるなぁ~と実感しているようで
上二人の時みたいに
「もうすぐ出産だ!!」
というドキドキが...ない。。。(笑)
もちろんいい意味でラブラブ

のんびり過ごし過ぎてるので
明日からまた
【出産までにやりたいこと】リストの
全クリ目指して頑張ろう音譜


てことで、
次男の時も飲んだ
ラズベリーリーフティを飲み始めましたお茶いちごぶどうさくらんぼ




ハーブティーの独特のクセがないので
飲みやすいですよ虹
効果は...
次男の時は長い前駆陣痛に悩まされ
市販のラズベリーリーフティの安産効果を聞きつけて、飲み始めて2日後に破水したので
ラズベリーリーフティの効果なのかはわかりませんでしたが、
2時間のスピード安産でしたラブラブ!
陣痛が来てからのお楽しみですね天使