来月に迎えた3人目の出産!!音譜

またまた男の子の予定ですにひひ
ないものねだりで、
女の子が欲しいな~
なんて思ったこともありましたが、
とにかく元気に無事にご対面できたら
それだけで赤ちゃんに感謝ですキラキラ

男の子3人兄弟、
これからの人生プラン
ワクワクしてきましたおんぷ

そして
計画では子ども3人の夢が叶えられそうなので
妊婦生活もこれが最後です。

早く赤ちゃんとご対面したい!!
でも妊婦さんでいたい!!
でも今度はどんな顔で生まれてくるのか見たい!!
でもまだまだ繋がっていたい!!
そんな思いの繰り返しです(笑)

出産のたびに、産休に入ると
リストアップしていた
【出産までにやりたいこと、やらなきゃいけないこと】

今回も考えてみましたラブラブ



❶マタニティヨガに参加する

❷マタニティフォトを撮る

③マタニティトリートメントに行く

④マタニティ&babyアルバムを作る

⑤上の子達の写真をまとめる

⑥髪をカットする

⑦baby用に部屋を模様替えする

⑧産前産後に着れる服を買いに行く

⑨最高に美味しいお肉を食べに行く

⑩産後の生活プランをたてる

⑪上の子たちを思いっきり遊ばせる

⑫パパと2人で外食する

⑬産後に入院ではなれる上の子たちへのプレゼントを用意する

⑭ベビ待ちのお友達に陣痛中赤富士を書く

⑮お産のビデオを撮ってもらう

⑯パパか長男にへその緒を切ってもらう

⑰集合写真をとる


叶ったら写メアップしていきますラブラブ


残り1ヶ月と少しのマタニティライフを
充実させよう音譜