今日は姉に協力してもらい、
自分のマタニティーフォトを撮りましたラブラブ




姉にマタニティーペイントしたのが
33週。

自分もその時の姉と同じ週数に入ったんだな~
と思うと
妊娠期間て本当にあっという間ですビックリマーク

妊娠て本当に奇跡的で
人生に何度経験できるかわかりません。
だからこそ、
貴重な妊娠期間を素敵な記録に残したいですねラブラブ



今回は、
パパと私、そして息子たちのイニシャルを入れて
「みんなが、愛するあなたを待っているからねラブラブ
とメッセージを残しました音譜




そして、
babyがまだまだ初期の頃のエコー写真も
一緒に撮影しましたクラッカー

大きくなったね。。。


とにかく、
ここまで私のお腹の中で
成長してくれたことに
ただ、ただ、
感謝です....


ありがとうラブラブラブラブラブラブ