先日、友人の依頼で文字イラストを
書かせていただきました音譜


色々考えて「謝」という一文字にしました!!

この字って「感謝」にも使われるけど、
逆に「謝罪」にも使われますよね?
前にTVでやってました。
「謝」って、「言を射る」って書きますよね?
てゆうのは、言葉に出せ!ってことで、
「感謝のありがとう」

「謝罪のごめんね」も
言葉に出して伝えなさいってことなんだって虹


すごく納得!!!!

結婚して、子どももできて、
それなりに順調に毎日過ごせているけど、
前みたいに改めて感謝を伝えたりすることも少なくなったし、
逆に、悪いと思っても時間が解決してくれたり流れてくことって、ないですか?

そんな日常生活を改めて見つめなおす
機会を作るためにも、

「謝」にしてみましたラブラブ




友人も、とても気に入ってくれました黄色い花