今日の妊婦さんは、
マタニティヨガで知り合い、ペイント希望してくださった妊婦さんです♪
今日の妊婦さんは、
マタニティヨガで知り合い、ペイント希望してくださった妊婦さんです♪






秋のイメージと、コウノトリとbabyチャンを入れて、
英文を入れて、
最後は旦那様に、メッセージや日付を入れてもらう
というご希望でした♡

こまめに連絡取り合い、デザインも妊婦さんかメインで案を出してくれました!
36週で、ペイント中はドキドキしましたが、
無事完成し、写真も撮れたのでホッとしています♡





旦那様がペイントしてるところ、
すごく素敵ですよね!!









最後にご夫婦で写真を撮り、
本日の、任務完了です!

とっても笑顔が素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))



結婚すると、夫婦二人の写真て減りませんか?
(私だけ?(笑))
交際中は、2人で写真を残していたのに、
結婚式、新婚旅行を境に、
2人の写真が、減りました!
というか、…ない?
子どもが産まれてからは、もっと2人で撮る機会なんてありません!

だから、ぜひ旦那様のご都合がつくようでしたら
旦那様も一緒の撮影もオススメです♡



今日も笑顔で見送れたので、
私もhappyでした!
本当にありがとうございました!