耳鼻科帰りの次男がよく寝ていたので
久々に自分のお腹にペイントしました音譜




んもう!
完全に下が見えないので
ヘソから下は感覚を頼りに…(笑)
そして、次男が起きてしまえば
すぐに対応しなければならないことを考えて
がっつり書かず20分程度で終りにしました音譜
(↑↑↑とゆうか、自分がしんどかった(笑))

臨月に入ったらじっくり
書きたいな~ドキドキ
(↑↑↑今でしんどいのに臨月なんてもっと無理か!)
長男にでも書かせてみるかきらきら!!

長男はなかなか絵が上手(親ばかですみません)
なので、それもいい味かでるかもクラムボンは笑ったよ


前に一回書かせたときは....



真剣に書いてるように見えますが
最後は爆笑しながら、
完全にふざけてました(笑)



先日、ママの中にいる赤ちゃんだよ
と言って書いてくれた絵が↑↑↑こちらLOVE
可愛いキスマーク
こうゆうの、書いてもらおっと音譜