ウェルカムボードの依頼を頂きましたドキドキ
Disney好きということで、
Disney取り入れつつ、オリジナルのものを作成したいと思います音譜

それから、
昨日のマタニティーヨガでご一緒した妊婦さんと、
今日の検診で偶然一緒になった友人から
マタニティーペイントの依頼も頂きました虹

本当にありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

自分の好きなことを、
人に届けるって幸せですドキドキ

プロではないし、特別宣伝もしていないので
収入はほとんど材料費に変わってしまいますが
ペイント中に色々お話したり、
赤ちゃんの胎動を一緒に感じたり....
とても幸せですラブラブ



そろそろ、クラムボンは笑ったよ出産までにしたいことリストクラムボンは笑ったよ
考えてみようかなおんぷ