今日は妊婦検診音譜
2週間おきってなかなか早いDASH!
初子のときは、検診日をまだかまだかと
待っていたのに、3人目となると
毎日バタバタしているせいか、あっという間に
検診日が来るビックリマーク

昨日のブログでも書きましたが、
マタニティーヨガで猫と犬のポーズをしたおかげなのか、
逆子がなおりましたチョキ
夜寝る前も、教えてもらったポーズをとって
就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

そしたら、びっくりして飛び上がるくらい
ギュルン!!!!!!
と回転クラッカー
あ!今なおったな!ってすぐにわかりましたLOVE
でかしたぞ息子よきらきら!!きらきら!!
そして、エコーでbaby鼻が高いね~と言われ
母ちゃん(私)ご満悦で帰宅しましたラブラブ!