今日は、初!マタニティーヨガのレッスンに行ってきました音譜

マタニティーヨガの存在は、
長男妊娠中から知っていたし、
興味もありましたが、田舎なので近くにレッスンしていただけるところがあるなんて知りませんでしたあせる

最後の出産になるであろう今回!
初めてマタニティーヨガを経験しましたが
DVD購入や、ネットに頼らず
ぜひレッスンを受けることをオススメしますラブラブ
あの静か~で薄暗くて、イイ香りと音楽のなかで体験するヨガは最高でした目

普段一人になることなんてないし、
次男お昼寝中も家のことやらバタバタDASH!DASH!DASH!

今日の集中できる環境に感謝ですI

....とはいえ、
プルップルでした(笑)
動きはゆっくりなのに、汗がジワジワとでてきて
体もポカポカ晴れ
終始プルプルしてました私の体(笑)
またぜひ行ってこようと思います虹


さてさて明日は妊婦検診ですクローバー
おっきくなったかな~ドキドキ




昨日の夜、子どもたちが寝静まってから
書いてみましたクローバー