昨日、20時頃から次男グズグズしょぼん
次第にかなり機嫌が悪くなりギャン泣き爆弾
何をしてもダメで、熱も39度を超え耳を押さえていたので、中耳炎かな?と思いながら
とりあえず解熱剤もないし、救急外来にかかろう!
という事で電話電話
症状を話し、これから伺ってもいいですか?
と言うと、
外来看護師
『あの~ただ機嫌悪いだけじゃなくて?それでこられても見るとこないけど。どうしたいわけ?』
と言ってきたドンッ
怒りを抑えてもう一度説明して、解熱剤だけでも欲しいこと、ぐったりしてきているから心配で受診したいことを話したら、
ため息DASH!DASH!DASH!
さらに『それでどこをどぅして欲しいの?子どもはなんて言ってるの?』
と言ってきたもんだから、普段他人にはめったにキレない私も(←(笑))さすがにプッチン爆弾爆弾爆弾
1歳で自分の症状説明できるか!
時間のムダなので、『もう結構です!!
と言ったら、何も言わず向こうから切られたパンチ!

一晩乗り越え、結局中耳炎で抗生剤もらってきました汗
痛みも薬のおかげで落ち着いたのか、高熱のわりに、機嫌もよく、11時過ぎから爆睡しています音譜
次男が休んでいる間に、昨日の病院へクレーム出しました爆弾
二度とあの看護師に当たりたくないドンッ
何のための救急外来なんだか本当に腹がたちましたシラー

次男よ、頑張れ!