先日、
『急遽今月中に結婚披露パーティーを行う友人にウェルカムボード風の名入りイラストをプレゼントしたい!』
と依頼を受けましたニコニコ
依頼されたのがお盆前だったのでかなり焦りましたが、子どもたちを寝かしつけ集中...集中...
ご友人思いの、依頼者様の気持ちに応えたい!
徹夜し、完成!!
昨日依頼者様にお渡しして来ました音譜


じゃじゃーんWハート





イラストは【おまかせ】でしたが、
結婚記念日が8月8日なので、日付を入れるのと
名前を入れて欲しいとのご希望がありました。

ご希望通り、名前と記念日を入れて
オリジナルで、8は縁起のいい数字でもあり
横にすると∞(無限)になるので、
それを指輪に見立てて描きましたきらきら!!きらきら!!
(右下記念日の上)

喜んでくれるといいですねクラッカー
幸せの小さなお手伝いをさせて頂き
私まで幸せですドキドキ


依頼していただければ、
このブログをご覧頂いた方にも、喜んで描かせていただきます♪

結婚記念でなくても、お子さんのお名前や
カップル・ご夫婦のお名前....などなど。
できることはさせて頂きますのでお気軽にメッセージくださいねラブラブ