今妊婦検診に来てます音譜

もう7ヶ月半ばでエコーでは全身見えなくなりました!!
毎回待ち時間が長いので、本を読んだりブログを見たり....
今回babyはどうなってるかな?

あっという間にお腹も大きくなり完全妊婦ですニコニコ
今のところ4人目は計画していないので、これで最後のマタニティーライフかと思うと、
お腹が大きくて苦しくて暑いのも、愛おしく思えますクローバー

そうそう、昨日の夜、子どもを寝かせたあと
3人目babyのアルバム作りを始めました!
7ヶ月目にしてやっと!(笑)

マタニティーアルバムを作りたいと思っても
どぅ作ったらいいか、なかなか手が付けられない友だちも沢山いますハチ
一生に何度経験できるかわからないマタニティーライフ好
ぜひぜひ思い出にして欲しいので、
皆さんのアルバム作りのお手伝いもできたら...星
と考えています!
また具体的なものが出来上がったらアップしますねリボン