1日終了~


あれから結局20時30分頃でしたよ・・・夕食完成したのガーン




mimsdym0808さんのブログ

でもパパやんは日曜休みの帰りがいつも21時すぎなので


間に合うんだけど、


コレ普通に帰ってこられたら間に合ってないガーン




今日は母に泣きのメールしちゃいました。。。




アパートに息子チャンと2人きり、


パパやんは朝早くて帰りが遅いから


息子チャンに会わないこともよくある。


10か月になってだいぶおりこうさんになってきたんだろうねキラキラ


ママと2人きりで家にいてもつまらないんだろうね。。。


私は一生懸命遊んだり、散歩に行ったり、音楽聞いたり・・・・・


してるつもりなんだけど


よく泣く。。。


そんな息子チャンを見ていて


今日はなんだか涙がチョチョぎれてきました。



ここ最近に始まった話ではないけど、


パパは仕事でいないし、


保育園にいったりもしてないから、


息子チャンは


もっともっと~!!!!


って言っているような気がするけど


ママと遊ぶしかないしううっ...



なんだか自信喪失で


母に「ママのことキライなのかなぁ・・・」


ってメールしたら


「一生懸命やってれば子どもはわかってくれるから!

ママのことキライなんかじゃないよ!」


って返信。



パパの帰宅と同時に母からのメールを見たので


涙目でのお出迎えでしたためいき




そしたらパパやんが、


「ホラ!チョコ買ってきたから!」


って3つもチョコ出てきたキャハハ





やったーーーーーーー!!!!!




・・・・単純な私。



でも今日はなんだか凹みました。





気分転換と言っちゃなんですが、


パパやんが「服買っていいぞ!」と言ったので


服買いましたミニー



mimsdym0808さんのブログ




mimsdym0808さんのブログ


早く届かないかな~~おんぷ





今日は読者になってくださった方がいたので嬉しかったですハート


おやすみなさーいじーん