カフェライブ@10周年のTIBET TIBET | 盤上あや「bahasa hati*-心語-」

盤上あや「bahasa hati*-心語-」

気張らず素直に書こうと思う。

photo:01



やほー( ´ ▽ ` )
只今絶賛おかま声のミンピです。

昨日、カフェライブで出会ってくれた皆様、ありがとうございました!

美味しい食事とミンピミュージックはどうでしたか??

あたしも今度食べながら唄おうかな。笑

昨日のセットリスト載せます。
Ⅰ mimpiberjalan
Ⅱ カメレオン
Ⅲ 始まりの朝を、今。
Ⅳ コトリカゴ
Ⅴ 何でもイイ。
Ⅵ あしたのうた(東北復興応援ソングSTG7-8カバー)
Ⅶ CryingCryingCrying

こんな感じ!
ha-jさんにも喜んで貰ったし、

ぜひ、あしたのうたチェックしてみてね!

photo:02



新しいパワーストーン。
お母さんありがとうー!

photo:03


いいね!
これでまたパワーがでるかな⁈

次は7/15(金)アストロホールで
会おうぜ!

mim