ロア君に意地悪するラナちゃん♡ | 動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや伝えたいことはありませんか?虹の橋の子でも大丈夫♡
動物さんと飼い主様が笑顔でHAPPYになれるお手伝いをさせて頂きます♪

ブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

 

自然と動物が大好きな

アニマルコミュニケーターKazumi(和美)です。

 

 

アートやヒーリング

アニマルコミュニケーション等

各種セラピーで

人と動物がHAPPYで

笑顔になるお手伝いをしていますドキドキ

 

♫‥~‥♫‥~‥♫‥~‥♫ ♫‥~‥♫‥~‥♫‥

 

今、お家には双子の

ロア君とラナちゃんがいるのですが

 

 

この2匹は仲が良いのか悪いのか

よくわからないという爆  笑

 

 

ロアが突然ラナにちょっかい出すから

ラナはマジで怒るのです

 

 

ロアが遊んでるボールを取って

ロアに渡さなかったり

 

 

私を独り占めにしたくて

ロアが近くに甘えに来ると

怒ってみたり

 

 

と意地悪っ子です

 

 

意地悪されても

ロアはぜんぜん応えてないし

 

 

そうかと思えば

急にお姉ちゃんらしく

ボールをパスしてあげたりして

 

 

双子だけど全然性格も違って

それぞれ個性的で面白いですラブラブ

 

 

この子達がいてくれるだけで

本当に癒されますドキドキ

 

 

たくさん遊んであげようと思いますドキドキ

 

 

 

 

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや
伝えたいことはありませんか?

 

  ダウン  ダウン  ダウン

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーション

 

 

 

アニマルコミュニケーションの

インスタグラムを始めましたドキドキ

 

フォロワー絶賛募集中ですニコニコ

image

  上矢印 上矢印

このアイコンクリックしてね

 

image

 

 

 

 

 

 

クローバー別ブログで遠隔の小顔矯正募集中クローバー来店不要 エネルギーワークで小顔矯正

◆遠隔小顔矯正 
28日間連続価格15000円

小顔矯正に興味のある方 詳しくは
別ブログをのぞいてみて下さいね