デニスン(NavajoのHoly Man)のインディアンジュエリーの話&今年1年ありがとう♡ | 動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや伝えたいことはありませんか?虹の橋の子でも大丈夫♡
動物さんと飼い主様が笑顔でHAPPYになれるお手伝いをさせて頂きます♪

ブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

アニマルコミュニケーター&

マインドブロックバスター&

虹入れ®マスター

Kazumiです。

 

 

動物さんと飼い主さんをつなぐだけではなく

全ての人が自然や宇宙の

ピュアなエネルギーにつながって

調和を取り戻すための

サポートをしていきたいと思っています音譜

 

 

アニマルコミュニケーションの100人モニター様募集

虹の橋をわたった動物さんとのお手紙セッション

沢山の方にお申し込みを頂きまして

本当にありがとうございます音譜

 

 

お申し込み頂いた方には24時間以内に

必ず返信をさせて頂いているのですが

24時間経っても受付確認メールしか

届いてない方は、そのメールに返信して

頂くか、もしくは下記のLINE@から

連絡をお願い致します音譜

 

 

●公式ラインです

お問い合わせもお気軽に音譜

 

友だち追加

 

IDは@aod0994u

こちらでも検索出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん昔の話ですが

アメリカインディアンに憧れ

NAVAJO族のホーリーマンのデニスンが

日本にやってくると言うのを聞いて

セミナーを受けたことがあるのです音譜

 

 

デニスンはジュエリーも作ってるって聞いたので

後でデニスンに私の写真を送り、

その写真から私のトーテムと

石を選んでネックレスを作ってもらったのです音譜

 

 

トーテムはオオカミ

石は銅を含んだマラカイト

首から下げると

ちょうどハートチャクラの上に

ペンダントが来る。

 

すごいわデニスンビックリマーク

 

 

で、その頃、私は旅人で

しょっちゅうバリに行ってたのですが

おニューのネックレスを

つけてバリに行って

その時に一緒に行った友達が

蛇か何かに噛まれちゃって

あたふたしてる時に通りがかりの人に

声かけられて事情を話して

トゥガナン村のバリアガ(バリの先住民)

の呪術師に友達がみてもらうことに

なったのですあせる

 

その呪術師は良かったんですが

そこに連れて行った男が

超うさんくさい男で

自分は白魔術も黒魔術も使えると

自慢してた変な奴で

私は一刻も早くそこを出たかったのですが

一緒に行った友達がそいつを信じてしまい

なかなか帰れず・・・・・・

 

 

そして何となくデニスンのネックレスをみると

えーガーンえーガーンガーンえーん

何もしてないのに思い切り石が

割れてるしあせるあせるあせる

 

 

守り石やから守ってくれたと

思って帰国後デニスンに

このネックレスどうすれば良いか聞くと

薄い布に包んで家の軒下の土の中に

埋めると良いと言われて

 

多分3ヶ月くらいだったと思うのですが

それくらいしたら浄化できてるから

掘り起こして手元に置いとけばよいと

教えてもらい早速、家の軒下に埋めましたビックリマーク

 

 

で、ですよ!!

この石を埋めてからがすごかったのです!!

昔、おじいちゃんが亡くなった時に

自宅でお葬式をしたので

タンスやらなんやらかんやら

一つの部屋に押し込んで

元に戻すパワーもなく

そのままずっと放置してたのですが

そこがものすごく気になり始め

無性に片付けと掃除したくなり

今でいう断捨離です。

 

寒い冬に仕事から帰ってから

毎夜毎夜、夜中まで

何かに憑りつかれたように

家中を掃除をしていて

そのうち何故か『私は死ぬんだ』と思い始め

怖いけど掃除がやめられなくて

自分以外の何者かにさせられてる感じで

怖くて怖くて仕方なかったのです音譜

 

 

多分1ヶ月以上毎日毎日掃除して

ある時『あ~終わった』って思って

それと同時に『あっ。生きてる私』

と思ったのですびっくり

 

 

でもなぜか自分の中で何かが死んだ気がして

デニスンに石を埋めてからの出来事を報告したら

デニスンは笑って『そうなると思ってたビックリマーク』って

 

 

そしてちょうど掃除が終わったくらい 

のタイミングで次のネックレスが

届きましたビックリマーク

 

トーテムはヘビ  死と再生ですね。

石はムーンストーン  内省

 

全てデニスンはお見通しだったのね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに強烈やったから

よく覚えてるのですが

最近やたらにこのことが頭に浮かんでたんです。

 

 

そんな事を思っていたら

『さとう。』さんから

ヴィジョンクエストタロットを通じて

わたしを見守ってくれてるサポート団から

どんぴしゃのメッセージがきました!!

 

 

変容とスピリットガイド

 

 

 

 

 

 

『もし明日死ぬとして、コレもっていたいかしらはてなマーク

を基準に徹底した断捨離からの心機一転

 

身軽になって新たなステージを

スピリットガイドと共に歩む。

 

 

『生まれ変わるための死』

 

だから最近やたらデニスンの

掃除の事が浮かぶのね~音譜

 

 

という事で、また新たなステージへ

進みそうです!!

 

長文にお付き合い頂き

ありがとうございましたドキドキ

 

 

そして今年1年

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

動物さんとあなたに贈る遠隔ヒーリング

 

始めましたビックリマーク

モニター様募集中ですドキドキ

    ダウン

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 アニマルコミュニケーション100人

めざしていますラブラブ

 

 

 

 

100人まで残り少なくなってきました。

達成したらモニター価格終了するので

気になる方はお早目にご依頼くださいねドキドキ

 

動物さんに聞きたいことのある方や

伝えたい事のある方

虹を渡った動物さんにお手紙を

書いてみたいかた

 

そして知り合いで

ご興味がありそうな方にもご紹介頂けると

とても嬉しいですドキドキ

 

シェア大歓迎ですラブラブ

 

リピーターさんも大歓迎ですラブラブ

ご依頼お待ちしています犬

 

パグアニマルコミュニケーション

100人モニター様募集オッドアイ猫

    ダウン

詳しくはこちらをご覧ください

  

 

 

虹虹の橋をわたった

  愛する動物さんとのお手紙セッション虹

    ダウン

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

ベルお友達登録していただくとベル

宝石ブルーブロック解除1個

もしくは

宝石ブルー今必要なメッセージ

オラクルカード1枚引き

どちらかお好きな方をプレゼントドキドキ

お問い合わせもお気軽に音譜

 

 

クローバー別ブログで遠隔の小顔矯正はじめましたクローバー来店不要 エネルギーワークで小顔矯正
28日間 小顔のエネルギーを流します
受けられる方は何もしなくて大丈夫


小顔矯正に興味のある方
別ブログをのぞいてみて下さいね