養成講座までの出来事 | 動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや伝えたいことはありませんか?虹の橋の子でも大丈夫♡
動物さんと飼い主様が笑顔でHAPPYになれるお手伝いをさせて頂きます♪

ブログに来ていただき ありがとうございます♪

 

マインドブロックバスター&「虹入れ」マスターのKazumiです。

 

7月14日~16日の3日間で

 

マインドブロックバスター養成講座を受けました。

 

 

 

今年の3月に【k.alice】のひなこさんから

 

【虹入れ】伝授をしてもらい

 

 

ひなこさんのブログから

 

マインドブロックバスターの事を知り

 

 

そこから沢山のブロックバスターさんの

 

ブログをよみあさり(笑)

 

 

皆さんの変化に驚きびっくり

 

 

自分で自分のブロック解除が出来るなんて!

 

素敵すぎ♡と思い

 

 

どうしても受けたいと思ったのですラブラブ

 

習うならひなこさんから習いたいと思って

 

ペンデュラムに【私はひなこさんから養成講座を受ける事が出来ますか?】って聞いたら 答えはYESだったのです。

 

 

で ひなこさんに聞いたら「インストラクターの資格持ってないから教えられない」って言われたのですが。。。

 

 

次の日くらいに

ひなこさんが「インストラクターの養成講座受けることにした」って。

 

 

7月の3連休に京都でマインドブロックバスターの養成講座するって言われるので

 

 

まじですか??

 

ってことで

 

あたしは行くと決めたものの、

 

自営で休みもないし

 

ましてや3連休(うちの仕事 土祝日忙しいのです)

 

お金もない

 

主人の許可なしでは絶対無理。

 

普通に考えたら、どう考えても無理なんですが。。。

 

 

言い出しっぺのあたしが行かないことには。。ね

 

 

 

で行くと決めてから、ぎりぎりまで

色々ありましたが、受講当日は

機嫌よく主人に送り出してもらいました!!

 

ちゃんちゃん。