わたしのこと | 動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや伝えたいことはありませんか?虹の橋の子でも大丈夫♡
動物さんと飼い主様が笑顔でHAPPYになれるお手伝いをさせて頂きます♪

ブログに来ていただき ありがとうございます♪

 

マインドブロックバスター&「虹入れ」マスターのKazumiです。

 

今日はわたしについて書きますね。

 

 

海と犬と自然が大好きで、京都の海の近くで

 

主人と3匹のトイプードルと一緒に暮らしています。

 

 

独身時代はサーフィンと旅行に明け暮れ(笑)

 

若いころから

 

『自分は何をしたいのだろう?』

 

とか

 

『自分には何が出来るのだろう?』

 

とか

 

『自分は何をするためにやってきてるのだろう?』

 

など

 

自分の存在意義を模索していました。

 

 

スピリチュアルやパワーストーン

 

オラクルカードなども大好きです。

 

 

もともとセラピストなのですが、

 

去年あたりから

 

『自分軸』

 

とか

 

『心のブロック』

 

とか

 

『潜在意識』

 

とか  

 

『脳科学』

 

などの言葉をやたら目にするようになり

 

つい最近マインドブロックバスターになりました。

 

マインドブロックバスターと「虹入れ」のブログを作りたいと思って書き始めたところです。

 

 

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!